改運開運★ブログ

風水を学び、第二の人生は風水を生かして人の力になりたい・・・と思っていたのですが、
深く学べば学ぶほど、風水でお金儲けは出来ないと考えるようになりました
風水で人の力になれれば素敵ですが、仕事にはしません
人は、自分で自分の運命を変えることが出来ます
自分自身で「開運」するために「改運」出来るようになりたいです

ブログを書くきっかけは、20代からの夢だった「世界一周旅行」に出かけることにしたからです
誰もが人を頼らず、自分で改運して開運出来るように!の願いを込めてブログを書いています
ブログは三つのカテゴリーに分けています

①情報提供と記録目的の、「ゆみちゃん、開運の旅」
このカテゴリーは、更に過去の旅先を書いた<心震えるところ>と、
<開運の旅 世界一周目★ピースボート編>に分けています
②日常のつぶやきを綴った「改運開運」
③中国占術について綴った「開運★中国占術」

ブログは最新記事順になっています
まず最初にカテゴリー別目次を作成しましたのでご覧ください
ブログスタートは、2023.2.25「開運の旅 世界一周目★ピースボート編 創刊:ピースボートってなに?」になります^^